福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.11.25 by ベティ
『ドコモショップいわき中央店 谷藤 義範さん!グランプリ!!』

平成26年11月25日.jpg

<飛田>
日本一の方ですっ!
「NTTドコモショップスタッフ応対コンテスト マイスター・オブ・ザ・イヤー2014」でグランプリに輝いた
ドコモショップいわき中央店の谷藤 義範さんが来てくれました~!!
接客・応対技術や、同社の携帯電話の操作方法や最適な料金プランの案内など日頃の業務で培ったスキルを競い合っての堂々の優勝ですっ!!
「人と接するのが実は苦手…」と谷藤さん。
「日ごろから心掛けている『お客様に気持ちよくお帰りいただく応対』に一層取り組んでいきたい。」とも。
そんな謙虚さから来る努力がグランプリにつながったのでしょう!!
今後は「日本一」の称号を背負っての日常業務!!
ますますのご精進!!頑張ってください~!!
<ベティ>
谷藤さん♪ 本当にスバラシイ! 日本一ですよぉ~♪ よっ!日本一! 練習も相当したとのことでしたが、今日お話をしていて思いました!もちろん、練習は大事だったのかもしれませんが、谷藤さんの場合は、仕事に望む姿勢こそがすでに日本一!だったのでしょうね。普段の行いは大事ですもんね♪
皆さんも日本一の接客を受けにドコモいわき中央店に行ってみて下さいね。
とっても柔らかい対応で、あれもこれもそれも相談したくなりますよ♪
全国のドコモショップスタッフ3万7千人の中のグランプリがいわき市にいらっしゃるなんて♪本当に嬉しいことですね♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら