福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.12.16 by ベティ
『パークフェス×光のさくらYOSAKOI』

ヨーソロー?.jpg

<飛田>
12月20日!今週の土曜日です!
『パークフェス×光のさくらYOSAKOI』開催。
いわき青年会議所から蛭田 光一さん。三ヶ田 圭三さんが来てくれました~!
蛭田さんなんて名前が「光一」さんですよ!
相応しすぎますっ!!
普段は温かい時期の日曜日に、いわき中央公園で開催されている「パークフェス」と
「光のさくらYOSAKOI」の合体です!
楽しくないわけがないっ!
美味しくないわけがないっ!
嬉しくないわけがないっ!
いわき駅前のイルミネーションの下でのパークフェス!そしてYOSAKI!
みんなでいっしょに~
「がんばっちゃってもイイんじゃないのっ!」(笑)
<ベティ>
私も司会のお仕事!頑張ります!盛り上げますよぉ~♪
そして!なんと!司会にはあの♪「ふじきイェイ!イェイ!」に東京からお越し頂きます!
一年間番組をご一緒させて頂いた仲でございます♪でもお会いするのは久しぶりです!
震災直後は心配して頂いて、何度も連絡を頂いて本当に嬉しかった・・・。とにかく久しぶりに一緒にお仕事できるので楽しみにしています♪
そして、先日行われた点灯式でご一緒した「ぺんぎんナッツ」さん♪
今回もいなの こうすけさんは半そで半ズボンなのか~(笑)どうぞお楽しみに~♪
そして、美味しいものもたくさん食べます!お腹いっぱいになりますよぉ~♪
寒いのなんて忘れちゃうくらいの楽しいイベントです!皆さん是非とも遊びに来て下さい!
皆様のお越しをお待ちしています♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら