福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.01.07 by DJナシモン
ハイフライフローで新春モード

DSC_0328_350s.jpg

新春一発目は、ハイフライフローでカウント3!
1.4東京ドームは、棚橋弘至選手が初防衛(^O^)/

滾るヴァイブスに身を任せ、しゃべりまくりのボマイェでしたが、、、
年末年始は、実家の方に帰省しておりました~。

箱根駅伝の3区を生観戦した訳ですが、今年は青山学院大学が初の総合優勝って!?
5区の神野大地選手(3年)なんて、【新】山の神でしょ!

そりゃ、スタジオ内でも興奮冷めやらずっす。
磐城一高は負けちゃったけど、手応えのある春高バレーだったんじゃな~い。

聴いてくれた皆さん、ありがとねん♪

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「全国高校サッカー、尚志8強ならず」

バレーにラグビー、女子サッカーと、正月またいで高校生は大忙し。
そんな中、3年前はベスト4の尚志が、三回戦敗退、、、

とは言うけど、初戦の広島皆実に勝った時点でよくやってくれましたよ!
粘り強いディフェンスは、全国でも通用する事を証明したね(^_-)-☆

ちなみに、東福岡のクリロナは涙を飲んだけど、、、
準決勝まで勝ち上がった日大藤沢は、今大会のダークホース!

エースの10番 田場ディエゴ選手(3年)は、ハンパ無いって~♪

●今回は「BANG BANG ゲスト」をお休みして、ざっくり2015年の予定を。

1月は、大相撲初場所で白鵬が新記録を樹立!?
テニスの全豪オープンでは、錦織選手が日本人初優勝!?

3月は、プロ野球&Jリーグが開幕ですが、、、
6月のサッカー女子W杯では、なでしこが連覇!?

9月はラグビーW杯で、日本代表が24年ぶりの勝利!?
12月には、シーズン終わりのチャンピオンシップがそれぞれに。

目が離せない一年に、なる事間違い無しじゃ(^0_0^)

という事で、、、

今年もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0188_200.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「UWFのテーマ」

前田日明や高田延彦、鈴木みのる等が在籍していた格闘技路線のプロレス団体!
のちに藤原組、リングスと分裂していくが、この曲は違う形で価値を高める事に。

Uの遺伝子を継ぐ者 田村潔司が、ヘンゾ・グレイシー戦で使用した時には、、、
鳥肌モンでしたがな。 大一番では、是非この曲を!

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら