福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.01.13 by ベティ
いわき市見せる課!

いわき市の魅力をPR!

平成27年1月13日.jpg

<ベティ>

まず、本日は飛ちゃんが流行のあれでお休みを頂きました。来週は必ず元気に戻って来ますので楽しみにしていて下さい!
しかし、今夜は好き勝手にしゃべってしまったなぁ…きっとあとで叱られると思いますが…気にしない♪気にしない♪(笑)言ってしまったもん勝ち!かな~♪えへへ♪

さて、今夜のゲストはいわき市見せる課の大和田さんと(初出演)江尻さん(プロフェッショナル)にお越しいただきました。
今、見せる課が取り組んでいる「いわき野菜アンバサダー」についてや1月15日に東京の巣鴨地蔵通り商店街 すがもん広場で開催される「復興支援感謝 ようこそ いわきへ! 出張いちご園」についてもPRして頂きました!
私も応援に行って来ます!皆さん!是非お近くの方はお越し下さいませ!お会いできるのを楽しみにお待ちしています!
いちご狩り体験できますよぉ~♪なんといちごをプランターごとたくさん持っていきますよ~♪いちごを通じていわきの魅力をたっぷりPRしてきます!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら