福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.03.03 by ベティ
『いわき太平洋・島サミット2015応援隊 島国の物産&PRブース班』

ヨーソロー.jpg

<飛田>
ベティさんはお休み~!!
って言うと御幣がありますが…。
3月8日(日)深夜1時台 放送
「NHKラジオ深夜便」の収録のため東京に行ってるのでした!
プロレスに例えると、みちのくプロレスの選手が新日本プロレスのリングに上がるような事ですよ!!

こりゃみんなで応援しなくちゃ!ですよ!!
そんなわけで今週はワタクシ飛田と蛭田まいちゃんでお送りいました~!

「いわき太平洋・島サミット 応援隊!」のコーナーは【島国の物産&PRブース班】から
光洋高2年 澤田 葵ちゃん。
平商2年 遠藤 沙椰香ちゃん。
総合高1年 藁谷 歩ちゃん。
光洋高2年 鈴木 夢乃ちゃん。
光洋高2年 戸田 瑞季ちゃん。
が来てくれました~!
いやぁ~!底抜けに明るくて、朗らかで、良い子たちでした~!!
まずは3月22日の「2ヶ月前イベント」に向けて頑張ってアイデアを出し合ってるところです!!
みんな!その笑顔でがんばってね~!!

<蛭田まい>
こんばんは~!夏ぶり・・約7ヶ月ぶりの登場となります、蛭田まいです。
今回はベティさんがあの!「NHKラジオ深夜便」の収録に、あの!東京のNHKに行かれてるということで、ピンチヒッターを務めさせていただきました。

オープニングからあっぱとっぱでありましたが、なんといっても「いわき太平洋・島サミット応援隊」
3回目となる今回も高校生が来てくださいましたよ~!
フレッシュすぎる5名の応援隊のみなさん
おひとりおひとりに意気込みを伺って、もう圧倒されました!!
本気!でも楽しんでやっている姿にただただ感動でした。
みんなで盛り上げていきましょう!

さぁそして飛田さんとのやりとりは楽しすぎて笑い転げる寸前でしたぁぁ
生放送中にたくさん受け止めていただきありがとうございました。

最後にリスナーのみなさん、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 23:00-24:00(再放送)

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
『ふるさとだより』のコーナーもお聴きください。 ふるさとだより~つながる思い まちの絆~
パーソナリティ
メッセージはこちら