福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.03.31 by ベティ
『いわき太平洋・島サミット応援隊 広報・記録班』

YOSOLO.jpg

<ベティ>
いわき太平洋島サミット応援隊!を応援するコーナー!
この応援よ!みんなに届け!と願いお送りしています!
「広報・記録班」のみんなは充実感たっぷりの顔でした!自分達がやっていることの評価を頂けたのが自信にも繋がったのでしょうね。
この輪がどんどん広がっていくといいですね~♪これからの活動にも期待しています!頑張れ高校生!ファイト!

そうだ!年度末に来てくれてありがとう!そしてみんな~進級おめでとう!!

<飛田>
今週来てくれたのは広報・記録班から
山崎 大輔くん。
強口 佳汰くん。
山中 優花さん。
佐山 遥さん。
そしてアリオスの長野さんも!
いやはや毎週会ってますが、日に日に成長しているのがわかります。
「太平洋・島サミット2015応援隊」の高校生とゴーヤは育つのが早いっ!!
彼らが手掛けた『いわき太平洋・島サミット2015つうしん』Vol.2は4月20日ごろ発行予定!
回覧板にも折込みたい!とのことですので乞うご期待!!
益々頑張って!!
オッちゃんは君たちを応援します~っ!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら