福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.05.05 by ベティ
『太平洋・島サミット応援隊 子供の日も活動中!!』

1.jpg

2.jpg

<飛田>
いよいよ近づいてきました太平洋・島サミット!!
今週もお送りしました「太平洋・島サミット応援隊!」
高田 駿佑くん。
渡辺 ゆのかさん。
小野 翠さん。
が出演してくれました!!
今日は「子供の日」。学校は休みだったのに活動は頑張ったのですね!!
実はこの3人!「島サミット応援隊」になる前からのお友だちだそうで!
気心知れた者同士のフランクなヤリトリ。
微笑ましいっすねぇ!
3人、口を揃えて『忙しい…。やることいっぱい…。』と嘆いてはいましたが
それは充実した日々の【嬉しい悲鳴】に聞こえましたよっ!!
勉強に!部活動に!島サミット応援隊に!
高校生活に!!頑張れ~!!
オッちゃんは応援隊を応援しているのだ!!
そしてそして会津から帰省中、スタジオによってくれた「はらへった】くん!!君の変わらぬ笑顔も嬉しかったよ~!!!ありがとう~!!
<ベティ>
そうそう!応援隊を応援してるのよぉ~♪みんな頑張れ~!
今日は応援隊が集まって島サミット本番で使用する予定の小旗の準備。
そして、当日のために英語の練習♪ 今日の放送でも英語で少し話ししてもらったけど、
みんな凄いね♪ まず発音がキレイ♪ きっと上手くいくよ!
毎週応援隊の皆さんとお会いしてますが、みんな笑った顔が良い感じなの。
笑顔は国境を越える!英語力も大切だけど、心でのおもてなし♪頑張ろう!
そして、ラジオネーム はらへった君♪ 本当にありがとう♪ ご馳走様です♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら