福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.05.19 by ベティ
太平洋・島サミット応援隊♪ 遥&大輔♪

もう間もなく本番です!

yosolo.jpg

<ベティ>
今週の金曜と土曜にこのいわき市で初めての国際会議が開かれます!太平洋・島サミット!
いよいよ本番ということで応援隊の高校生たちもドキドキしながらおもてなしの準備頑張ってます!
今夜はスタジオに佐川遥ちゃんと山?大輔くんに来ていただきました!
スタジオにはギリギリの到着!というのも6時ちょっと過ぎにテレビに出演したのでした~♪

緊張したそうです。ラジオでは楽しく話してました!(笑)
いよいよ本番に向けて、今まで準備してきたこととおもてなしの気持ちを持って頑張りたい!と話してくれました。
みんな~頑張れ~♪ 絶対良い経験になること間違いなし!その経験値は将来の自分を強くするよ!頑張れ~♪

さて、今夜は相方の飛びちゃんがお休みを頂きました。やっぱり寂しいね。
その寂しさが全面に出ていたのでしょうね。。。多くのリスナーの皆さんから応援メッセージを頂きました!
ホントに本当にありがとうございました。飛ちゃんは元気です!プロレスにも行ってません♪
(笑)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら