福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.06.09 by ベティ
『今週からの新コーナー 【あれってどうなの?】』

yosolo.jpg

<飛田>
こんな時期に新コーナー!!
「あれってどうなの~???」
このコーナーは気になる「あれ」を すっきり解決するコーナーなのです。
第1回目の今週は いわき市 商工観光部 観光交流室 交流推進課 谷岡 美由樹さん。
同じく 主事 木村 安佳里さん。のお二人にお越し頂きました。あっそうそう!!アリオス長野さんも来てくれました(写真参照)。
今回の島サミットの、それも高校生の応援隊たちの活躍を総括していただきました。
ホントに応援隊の彼ら彼女らは頑張っていたのだねぇ。
そして!そして!それを影ながら温かく見守り支えていたんですねぇ。しみじみ。
活動を共にしたからこそ解り得るお話しも聞けました。
また、今後もいわき市は高校生をはじめ若者が活躍する場面を用意してくれていますっ!
詳しくは交流推進課へお問い合わせを~!!
さらにさらに新コーナー!よろしくお願いします~!!
<ベティ>
「あれってどうなの?」新コーナースタート♪めでたいね♪
「あれ」をスッキリ解決!とはよく考えたもんだ~(笑)
今までとなんら変りはない気もするケド・・・(笑)でも気持ち的に新鮮♪
めでたい第1回のゲストは美女2人♪それも嬉しいね~♪
そして内容は「太平洋・島サミット」あれ?!(笑)若者活躍の場に影で支える大人あり~♪
アリオスの長野さんもね♪そして何より嬉しかったのはこれからも若者達が活躍できる場があるということ!
若者達よ!これからもそういう情報を受け止めるアンテナをちゃんと伸ばしておいて~♪谷岡さん♪木村さん♪今日は色々教えてくれてありがとうございました!
次回のヨーソロー&新コーナーもお楽しみに~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら