福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.07.21 by ベティ
第5回フラガールズ甲子園

yosolo.jpg

またまた登場☆番内でした~

今回の「あれってどーよ!?」では第5回フラガールズ甲子園について
佐藤さん、松崎さんにお話を伺いました 今回は2日間大会があるんですねー
これはこれまで見ることがなかった方にも見る機会が増えそうで楽しみですね☆

そして、まさかの酒のいしかわの堀内店長2連発☆さすがヨーソローだwあー面白かった

期せずして3度も代打でやらせてもらっているせいか
ヨーソローリスナーの皆さんにも少しずつ覚えてもらってるようで
ホント嬉しいかぎりです また機会があったらよろしくお願しますm(_ _)m
では、またお耳にかかりましょう♪

<ベティ>
飛ちゃんお休みさせて頂きました。大丈夫です!体調不良ではありません。
来週はいつも以上に元気に戻ってまいります!どうぞお楽しみに~。そして、今週も番内さまにお助け頂きました!ありがたや~ありがたや~。
ゲストは第5回フラガールズ甲子園実行委員会のお二人です!佐藤さん♪松崎さん♪ありがとうございました!
今年で第5回を迎える大会です!出場する高校生達は今必死で練習をしていると思います!
我々大人も頑張って準備を進めなくては!!
今年も高校生と一緒にMCを担当します!あいなちゃんも頑張ります!
応援よろしくお願いします!!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら