福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.07.29 by DJナシモン
ホープスガールズ睡蓮花

DSC_0629_350s.jpg

松山英樹選手が、自己最多の10バーディーを奪ったダンロップスリクソン福島オープン!
連覇を狙った小平智選手は、通算19アンダーで5位でしたが、、、

いわき市の中学3年生 遠藤銀河選手にとっては、大きな財産となる大会だったのでは。

憧れの選手が引退するのは寂しいけれど、横綱対決を制したのは白鵬でしたか。
殊勲賞に輝いた栃煌山も、大いに沸かせてくれたよね~♪

楽天の松井稼頭央選手が、2000本安打を達成すれば、、、
中日の谷繁選手兼任監督は、歴代最多出場記録を更新ですとな!

日本シンクロ8年ぶりのメダル獲得に、スタジオ内でもお家芸復活!?
聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^_-)-☆

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「聖光学院、戦後最長の9連覇」

3年連続の同カードとなった、全国高校野球選手権福島大会 決勝!
リベンジに燃える日大東北でしたが、3度目の正直ならず、、、

逆に聖光学院は、智弁和歌山の8年連続を抜く、戦後最長の9年連続12度目の優勝って!
福島代表になったからには、夏の甲子園を大いに沸かせて下さいね~♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

プロ野球の独立リーグ・BCリーグに参戦中の福島ホープスから
チアリーダー「ホープスガールズ」の、マイカちゃん&シズちゃんで~す。

福島県民の笑顔と元気の為に、球団と共に愛されるチアリーダーを目指す6人組。
子供たちの憧れ&身近な存在になれるよう、様々なイベントにも積極的に参加。

来週のいわきおどりにも、アイくるガールズらと共に踊るんだとか。
地域密着へのこだわりは、福島ホープスのホームゲームでもチラホラと。

観客&応援団と一緒になって、より身近なスタンド側からエールを送るよ♪
野球ファンのみならず、初めての方でもご安心あれ!

なんと 8月2日(日)の いわきグリーンスタジアムでの試合が、今回は無料だってばよ!
この機会に、是非とも球場に足を踏み入れてみてはいかが~(^0_0^)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0627s.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「睡蓮花」 ※湘南乃風

カリブ海の島国で、踊りたくなるこの季節、、、
カラオケ消費カロリーも、ダントツなのがこの曲なのね。

夏の暑さを吹き飛ばすには、ビーチサイドでバレーにダンス♪
バナナボートも良いけれど、スポーツマンなら俺!俺!俺!Ole!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら