福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.08.01 by ベティ
『広野町サマーフェスティバル2015 齊藤真人さん。』

yosolo.jpg

<飛田>
今週末です!
8月8日です!土曜日です!
「広野町サマーフェスティバル2015」です!
広野町役場 産業振興課 齊藤 真人さんが来てくれました。
なんとお若い!
なんとイケメン!!
28歳のナイスガイっす!!
実はとびベティは十数年前から
「広野町サマーフェスティバル」にはお世話になっておりまして…
だから若い若い齊藤さんより長く関わっているかも!
なのです。
だって齊藤さん「子供の頃、行ってました~」っておっしゃってましたから(笑)。
しかし、しかし齊藤さん!!
今年の「広野町サマーフェスティバル」の事はスミからスミまで、わかってらっしゃる!!

本番まで残りわずか!若さのパワーで!!
頑張ってください~!!
本番は楽しく盛り上がるように張り切ってがんばりますっ!!
よろしくお願いします~!!
<ベティ>
とっても楽しいイベントで♪花火も素敵で♪大好きです!
広野町の皆さんにお世話になって、もう何年になるのでしょう・・・。
だいぶ長くお付き合いをさせて頂いていて♪ありがたいです!
そして、震災後初!二ツ沼総合公園で開催することが出来る!とにかく何よりそれが嬉しいです!あのステージに立った時、より嬉しさがこみ上げてくるんでしょうねと飛びちゃんと話ししてました。
私たちも思いっきり楽しんで盛り上げようと思っていますので、皆さん♪是非!遊びに来てください!!!
8月8日(土)午後3時からです!
花火もあるよ~♪盆踊りもあるよ~♪盆踊り参加者は抽選会も参加できるよぉ~♪
本当に楽しいのでお越し下さいませ!待ってます!!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら