福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.08.25 by ベティ
『HYからはコメントを!寒川さんからは白熊を!』

yosolo.jpg

<飛田>
「あれってどうなの~???」のコーナー。
HYからコメントをいただきました~!!
11月14日アリオスでライブです~!!
沖縄出身のHY。歌はもちろんトークも楽しいとのことっ!!(自分で言ってますからね!)
この機会に必見!必聴!ですね!!
そして「酒のいしかわへアタック!」のコーナー!
今週もエブリア店の堀内店長にご出演いただきました!

9月26,27日は『酒のいしかわ創業祭』ですっ!
お得なイベントがいっぱい!ぱい!!
秋もヨーソロー盛り上がっていきます~!!
<ベティ>
そして!本日見たこともない大きさの「白熊」差し入れ頂きました!寒川さん!ありがとうございました!スタッフ一同その大きさにビックリしております!
いや・・・熊は熊でも食べられる「しろくま」ですよ~。あのかき氷の上に色々のってる「白熊」です!鹿児島の本家白熊!ありがたや~。
いつも番組をお聴きいただいているとのことでまずそれが嬉しいです!これからも宜しくお願いします!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら