福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.10.27 by ベティ
『湯の街復興プロレス2015』

yosolo.jpg

<飛田>
11月1日(日)第13回湯の街復興学園祭開催です。
福島銀行湯本支店駐車場特設リングでは
「湯の街復興プロレス2015」ですッ!
ゲストは湯の街学園祭実行委員長 矢吹謙吏さん。
プロレスの委員長 渡辺 秀明さん。
プロレスの副委員長 山田 雅俊さん。
にきていただきました。
いや~!!プロレス良いっすねぇ!!

なんと!なんと!火の玉小僧 菊地毅が来ますッ!!
あの、元全日超世代軍の菊地ですッ!!スゴイ!!これはスゴイッ!!
さらには今現在 女子プロレス界の中心にいる2人がシングルで対決!「尻職人 志田 光VS山下りな」
山田さん曰く「業界人も驚愕してます!」とのこと。
いわき郷土戦士ジャンガラーも悪役軍団とリングで対決!デレスケーホロスケーと相対します!
見どころ満載の『湯の街復興プロレス』
11.1湯の街大会に集合です~!!
<ベティ>
11月1日(日)第13回湯の街復興学園祭開催です。
湯本の駅周辺が会場です!色んなことやってます!子供達~みんな集まれ~♪
大人が楽しんでると子供も楽しい♪そして子供達はきっとそのことを大人になっても忘れないのです!
子供達を楽しませる達人の大人達が本気で楽しい計画を立てました!
まさに学園祭です!皆さんお誘い合わせの上ご家族で、ご友人でみんなで楽しんで下さい!
実行委員会の皆さん!お疲れ様です!今日もスタジオにお越し頂きありがとうございました!
当日まで体調に気をつけて楽しいイベント作り頑張って下さい♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら