福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.11.04 by DJナシモン
タイガー七峰脚だめし

DSC_0747_350s.jpg

Jリーグ・ヤマザキナビスコカップは、鹿島アントラーズが3年ぶり6度目の優勝!
ゴールを決めた金崎夢生選手は、5年ぶりに日本代表復帰。

マインツ武藤嘉紀選手も、キャリア初のハットトリックを達成し、視界良好!
卓球ワールドカップで日本人初の銀メダルを獲得した石川佳純選手は、手応えアリアリで♪

山の神が帰ってきたスタジオ内では、東洋大が初優勝って!?
駅伝のニュースが飛び込んでくると、そろそろ秋も終盤ですな。

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^J^)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「体操ニッポン、37年ぶりの金メダル」

体操の世界選手権で、日本男子が団体総合でついに優勝!
個人総合で6連覇を果たした、エース内村航平選手を始め、、、

初出場の萱和磨選手、ひねり王子こと白井健三選手と、大学1年生コンビが大活躍!
悲願の頂点に立った体操ニッポン、来年のオリンピックも期待大♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

石城(いわき)山岳会の平子吉政さんで~す。

12月6日(日)には、第10回いわき七峰縦走を開催!
シーズン最後の登り納めとして、愛好家からも大人気。

中間地点(水石トンネル)からのスタートも、昨年から新設。
体力に合わせて、コースを選べるのが良いよね♪

どうやら、一般の方やグループでの参加者も、年々増えているんだとか。
申し込み締め切りは、11月28日(土)まで。

来年からは、山の日(8月11日)が国民の祝日として施行されるし。
身近な山で脚だめしするには、ちょうど良い機会なんじゃな~い( ^)o(^ )

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0745.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「行け!タイガーマスク」 ※新田洋

佐山、三沢、金本と、タイガーマスクは引き継がれ、、、
今なお実在する、正体不明の4代目&5代目!?

実は、原作とアニメ版って、結末が全然違うのね。
プロレス人気も再沸し、改めて見直すプ女子も多いのでは♪

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら