福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.11.18 by DJナシモン
内郷バレーで夢を勝ちとろう

P1030040_350s.jpg

今年のふくしま駅伝は、会津若松市が2年ぶり2度目の総合優勝!
連覇を目指したいわき市は、中高生主体の若い布陣で3位だもんね。

スタジオにも来てくれた、谷口選手や北郷選手も出場って♪
そりゃ、応援にも熱が入りましたがな。

そんな中、ハリルJAPANは年内最後のカンボジア戦も無失点で勝利!
慣れない人工芝に苦戦しながらも、本田圭佑選手は5試合連続弾。

白鵬の猫だましにも驚いたけど、スタジオ内では高校サッカーの組み合わせにも!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(@_@;)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「天龍、52年間の格闘家人生に幕」

ミスタープロレスこと天龍源一郎(65)選手の引退試合は、異例のシングルマッチ!?
IWGP王者オカダカズチカ(28)選手に、必殺技レインメーカーで敗れたものの、、、

昭和のプロレスを象徴する男として、最後まで意地を見せてくれたよね。
力士として13年、プロレスラーとして39年、革命終焉お疲れ様でした!

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

内郷第一中学校女子バレーボール部の皆さんで~す。

※ 津田監督、野木さん、岩船さん、藁谷さん、松崎さん、奥山さん、佐藤さん

第37回福島県中学生バレーボール選手権大会では、5年ぶり2度目の優勝!
事実上の決勝戦と言われた渡利中との準々決勝では、第1セットを奪われるも、、、

気を取り直して、見事逆転勝利!
接戦をモノにした事で、チームの士気も一気に上がったんだとか。

2年生の中心メンバーは、みまやスポ少時代に全国を経験しているだけに。
来年は日本一を目指していると、力強く語ってくれましたね♪

肩を揺さぶる得意のリラックス法で、ピンチをチャンスに変えて。
先輩たちの分も、夢を実現させて下さいね~(^◇^)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

P1030038.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「夢を勝ちとろう」 ※水木一郎

ワイは猿やでお馴染みの、プロゴルファー猿の主題歌ですが、、、
何度チャレンジしても、旗包みって出来ないよねぇ。

勿来町で開催中のエリエールレディースオープンに、いわき出身の酒井美紀選手が凱旋!?
2億円超えのイ・ボミ選手や、上田桃子選手も出場だってばよ♪

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら