福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.12.01 by ベティ
『独身者向けコミュニケーションスキルアップセミナー』

yosolo.jpg

<飛田>
「独身者向けコミュニケーションスキルアップセミナー」参加者募集しております~!!
いわき市役所 市民協働課 主査 金賀 英治さんに来て頂きました。

『結婚をしたいけれど…きっかけが…。』という方々への取り組みのひとつとしていわき市が開催する、このセミナー!
A、B、C、Dの4つのコースがあり
現在CコースとDコースの参加者を募っております。
行政主催のセミナーだから、お堅いのかと思いきや~!いえいえどうして!!
我々エフエムいわきのパーソナリティが全面・盛り上げ・お手伝いいたします~!!
コミュニケーションスキルをアップして、ついでにステキな相手も見つけちゃおう!!ってのはいかがですか~!
ん~~一石二鳥!!
詳しくはこちらまで~!
http://www.iwaki-konsapo.com/
<ベティ>
そして!出会いもそうだけど、それだけじゃないよぉ~♪自分のスキルアップにもなるのではないかと思います!
最近は「朝活」っていって朝からお勉強してる方が多いそうでね~人間学びたい気持ちがあるのはいいことだね~。
また、このセミナーはとにかく楽しそう!楽しい時間になるのは間違いないような気がする♪
いつもは参加しないんだけど・・・と思ってる方にもオススメします!
無料というのも嬉しいね~♪金賀さんも飛ちゃんも私もそのプログラムに惹かれて~参加したいくらいだよね♪って言ってたところでした♪
皆様のご参加お待ちしています!!!
何か分からないことがあればお電話でお問い合わせ下さい♪電話25-0763(FMいわき)です!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら