福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.12.02 by DJナシモン
ツァラトゥストラ春高バレー

DSC_0773_350s.jpg

いわき光のさくらまつりが、今年も駅前大通りで始まりましたね~。
満開に咲いたイルミネーションは、いつ見ても綺麗でございます。

男子に続いてサクラセブンズも、リオへの切符を獲得したし。
重量挙げの三宅宏実選手は、4大会連続の五輪出場!

そんな中、羽生結弦選手が驚異の世界最高得点って!?
史上初の300点超えを達成し、別次元の強さでGPファイナルへ。

流行語大賞に敏感なスタジオ内でも、トリプルスリーに五郎丸ポーズ♪

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(*^_^*)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「福島ユナイテッド、栗原監督が続投」

昇格一年目でJ3優勝のレノファ山口には、さすがに驚きましたが、、、
昨年に続き、今年も7位でシーズンを終えた福島ユナイテッドFC。

チームを構築するうえでも、来年に期待って事で♪
監督就任3年目は、昇格争いに加わって下さいね~。

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

磐城一高バレーボール部の皆さんで~す。

※ 菊池監督、草野さん、畠山さん、渡辺さん、坂本さん
大久保さん、宗像さん、蛭田さん、斉藤さん

先日行われた高校選手権福島県大会では、2年連続の優勝!
インターハイ予選で敗れた郡女大付属とのライバル対決を制し、、、

来年1月5日(火)開幕の春高バレーに、福島県代表として出場!
3年生にとっては、集大成として臨む最後の大会。

それにしてもみんな、仲が良いよね~♪
厳しい練習を共に乗り越えてきたからこそ、特別な大会になるんじゃないかと。

何から何まで初めてだったという昨年は、会場の空気に呑まれてしまったけど。
今回はその経験を活かして、まずは1回戦突破を(^_-)-☆

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0772.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「ツァラトゥストラはこう語った」

思い出すのは、カップヌードルのCMですが、、、
やっぱり野獣ボブ・サップの入場テーマでしょう♪

年末の格闘技イベントRIZINでは、元横綱・曙との再戦も決定!
元PRIDEヘビー級王者エメリヤーエンコ・ヒョードルも復帰するし、楽しさ倍増ですね~。

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら