福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.12.29 by ベティ
『今年最後の生放送!みなさまお世話になりました~!』

yosolo.jpg

<飛田>
今年も1年お世話になりました~!
今年も早い!早い!あっという間の
1年でした…。
毎年今年の漢字とか、やってますけど、
アレ毎年「早」で良いんじゃないっすかね(笑)。
「早ッ!」ですね。
今夜は今年最後ということで水曜ラジピタの古川佳治クンに出演いただきました!
古川クンとは20年超のつきあい!

いつも変わらぬ紳士っぷり!を如何なく発揮してくれました!
年末の特番!頑張ってね!
さらに「鮭のいしかわ」!堀内店長!今年も、お世話になりました~!!
番組でも折に触れ言ってますが、
ホント『お酒にシーズンオフはない!』っすねぇ。
来年も、いわき中の酒好きを魅了してってください~!!
来年も張り切ってまいります!
どうぞ御贔屓に~!!
<ベティ>
今年も1年ヨーソローを可愛がって頂きありがとうございました♪
1年ってあっという間で…きっと気付いたらまた来年の年末になっているんだろうと思う。(笑)
先週はスタジオを飛び出して公開録音をヨークベニマル新谷川瀬店でやらせて頂いたし♪
来年はもっともっと外に出て行きたいなぁ~ととびベティはたくらんでおります!

今年最後のゲストは明日30日の特番を担当する古川くん♪相変わらずの安定っぷりで♪楽しかった!ありがとう♪ございました!

そして酒のいしかわの皆様。本年も美味しいお酒をありがとうございます!
堀内店長はじめ本当に本当にお世話になっております。来年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!

また、今年ゲストにお越し頂いた皆様♪番組を盛り上げて頂き嬉しい限りです!出会いに感謝!では皆様良いお年を~♪ 来年もとびベティを宜しくお願い致します!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら