福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2012.09.17 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.1

二人の感想

<シュガー亭ノンシュガーことアリオス広報のさとうです。=アリ夫>
無事、8/27(月)に1回目の放送が終わりました。
記念すべき初回、聴いていただいてありがとうございます。
リスナーさんからは「月曜日の昼下がりにピッタリなゆるいトークが楽しかった」なんてお褒めの言葉(本当にほめられているのか?)もいただきました。
ゲストのアリオス大石支配人のびっくり発言「ボクの仕事はハンコを押すだけ~」も一人歩きしないようにあわててフォローしたりなんかして。気持ちの小さいシュガー亭はこんな大胆な発言はできません。

<FMいわき パーソナリティのベティです。=アリ子>
アリオスラジオ♪第1回目~放送終了♪(*^。^*) いや~楽しかった楽しかった!笑ってるうちに終わった。30分はミジカイ…ね。(^.^)
番組制作会議の方が長かった~。(笑) アリオス大石支配人!最高で
淡々としたしゃべりの中に言葉のセンスが光ってました。言葉チョイスの
達人ね!大石支配人の発言を聞くシュガーさんの顔も色んな意味で最高でした!(笑)

1
(シュガー亭)
収録前の打合せの様子。打合せから笑いの絶えないFMいわきでした。
(ベティ)
うん。確か番組に関係ない話で盛り上がって笑ってたような…(笑)

2
(シュガー亭)
本番中、大石支配人がなにやらシュガー亭をじっと見つめていますが、そんなに心配だったのでしょうか・・・。
(ベティ)
目線が面白すぎる~。この写真を撮ったスタッフ♪いい仕事してますね~♪

3
(シュガー亭)
「アリオスラジオ」はアリオスと SEA WAVE FMいわきとそして!ラジオの前のみなさんとでつくってゆく番組です。
聴いてもあなたの為にはならないラジオかもしれません。アリオスで開催されるコンサートの情報なんてひとつも話題にしないかもしれません。
どうかお便りください!
感想でも要望でも苦言でも結構です!わたしたちはみなさんのお便りが欲しい~
ちゃんと募集テーマだってあるんです!
「アリオス調査隊」みなさんの身の回りの小さな疑問を調査します。
「76.2人に聞きました」こんなことをみんな(76.2人)に聞いてみたい!それならわたしたちが街頭で聞いて、結果を放送でお知らせします。

次回の放送は9月24日(月)昼1時からの30分、どうかよろしくお願いします。

(ベティ)
シュガー亭さんが全て言ってくれたので…(笑)(*^。^*)
その通りです!最後のお願いでございます!どうかどうか宜しくお願い致します。
次回は9月24日午後1時~お楽しみに~♪私も楽しみ♪