福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2012.10.12 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.2

二人の感想

<シュガー亭ノンシュガーことアリオス広報のさとうです。=アリ夫>
まさかまさかのお便りなし、という波乱の2回目の放送でしたけど「76.2人に」聞きましたを強行しちゃいましたね。 で、そのおかげでたくさんの出会いがありました。

<FMいわき パーソナリティのベティです。=アリ子>
アリオスラジオ♪第2回目~放送終了♪(*^。^*) まじですか?の展開で…ドキドキの取材にも耐え…(笑)
そして本番♪こんな番組があってもいいですよね?( ^)o(^ )

320
(シュガー亭)
写真をみてもらえればわかる。このベティさんの大笑いっぷり!わたしもからだを反り返らせて笑ってる。でもこの写真には秘密が・・・次の写真!

(ベティ)
このタイミングで写真が撮られているとは…(笑)(^_^;) でも最高の出会いでした♪ありがとうございます!

352
(シュガー亭)
・・・なんだろうこの写真。

窓のそとにご注目。SEA WAVEのスタジオから駅前大通りをはさんだお向かいのクリニックはなんと!
さきほどわたしたちが大笑いしていた写真でインタビューをさせていただいた方のクリニック「いつもスピーカーから聞こえてくるよ~」とすてきなお答え。今後ともどうぞFMいわきをよろしくお願いいたします!

(ベティ)
スピーカーに感謝!…そうじゃないね(笑)あはは。
でも嬉しかった♪ これからもスピーカーと共に頑張ります♪

346
(シュガー亭)
一生懸命におしゃべりしているわたくし「シュガー亭」視線は完全に原稿に。それにひきかえさすがベティさん。余裕ですね。

(ベティ)
シュガー亭さん…まじめにまじめに原稿を読み込んでいます…。
そんな真面目な原稿じゃないところが笑えるんだけどね…。(笑)
こうして本番は終了したのでした。
さて!次回は!!!( ^)o(^ )

366
(シュガー亭)
さあ、2回目の放送が終わってしました。
「カネもいらなきゃ、オンナもいらぬ~。わたしゃただただ手紙がほしい~。」
元ネタは玉川カルテットですよ。
しつこいけれどもお便りがくるまで案内し続けます。
「アリオスラジオ」はアリオスと SEA WAVE FMいわきとそして!ラジオの前のみなさんとでつくってゆく番組です。いいですか、ラジオの前のみなさんとでつくってゆくんです!そう決めたんです!
どうかお便りください!
募集テーマはこちら!
「アリオス調査隊」みなさんの身の回りの小さな疑問を調査します。
「76.2人に聞きました」こんなことをみんな(76.2人)に聞いてみたい!
それならわたしたちが街頭で聞いて、結果を放送でお知らせします。

わたしたちが持っている、すてきなアリオスタンブラーをプレゼント!
次回の放送は10月22日(月)昼1時からの30分、どうかよろしくお願いします。

(ベティ)
ということです。(笑)どうぞ私達に愛の手を~♪
そして次回は…波乱の展開が予想されます。一体どうなる?アリオスラジオ!
10月22日(月)昼1時から「アリオスラジオ」お楽しみに~♪(#^.^#)