福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2013.01.17 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.5

二人の感想

8661
<シュガー>
さてさて、5回目の放送が終わりました。今回われわれが向かった先は……海が見える!そう!アクアマリンふくしまでございます。写真からもこのワクワク感が伝わるでしょうか。あいなさんもにこにこです。

<あいな>
初!アリオスラジオ!それも、今回は同級生トリオでお送りしました♪私と田中さんは、中学校の同級生。1年生の時は同じくクラスです。シュガーさんと田中さんは、誕生日が同じ!運命を感じる3人が集まりました(笑)

<シュガー>
うかがった日は12月16日(日)クリスマスを前に華やかなアクアマリンふくしまでクリスマスについての調査をおこないました。

<あいな>
「クリスマスって何の日?」という問いに、「彼の誕生日!」と答えてくれた方がいました!!彼って…(笑)あ~笑った。。。

8711
<シュガー>
アリオスの事務所ではなかなか見ることのできない田中理紗の会心の笑みをごらんください。これはクリスマスイベント・松ぼっくりツリーをつくろうに参加している様子です。

<りさ>
そんなことありません。いつでも笑顔です。

<あいな>
あはは~田中さん、じゃなくて理紗ちゃん!ナイス突込み(笑)

8725
<シュガー>
インタビューが終わって、入口付近に変な生き物を発見!これはアクアマリンふくしまの人気キャラクター“ごんべえ”。ちゃんと名刺を持っていて、わたくし、きっちりと名刺交換をさせてもらいました。

<あいな>
シュガーさん、嬉しそうだったなぁ。うしろ姿だから見えませんが、正面から見るとめっちゃ笑顔です!!

8658
<さとう>
最後は巨大クリスマスツリーの前で。この日のインタビューは12月24日のクリスマスイブに放送しました。アリオスラジオらしくない(笑)ハートウォーミングな放送になりました。

<あいな>
アリオスラジオらしくないって!!でも、クリスマスイブの放送だもん、こうなっちゃうよね♪さぁ、次の放送はどうなっちゃう?!みなさん、お楽しみに☆

さてさて、月に1度の「アリオスラジオ」次回の放送は1月28日(月)午後1時からの30分!次はどこに現れるのか!お楽しみに。