福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2013.03.18 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.7

3580
(シュガー)
さてさて、2月の放送が終わりました。バレンタイン&ホワイトデーをとりあげた今回の「アリオスラジオ」早いもので、締め切りを守らないで書いているこのブログ原稿、ホワイトデーも過ぎました。男子諸君!しっかりお返ししたでしょうか?放送はいつものように大笑いしながらおこないましたよ。

(ベティ)
シュガーさん♪チョコレートありがとうございました~(*^。^*)・・・あっ!お返ししてない・・・。(笑) そして、番組を2ヶ月お休みさせて頂きありがとうございました!しかし「アリオスラジオ」は毎回大笑いね~♪今回も取材も収録も楽しかった~♪

8857
(シュガー)
ラトブさんにインタビューのためうかがったのはバレンタインデー翌日の
2月15日(金)。通り行く女子高校生をみつけては、「ねえねえ昨日のバレンタインデーはチョコ渡したの?」と矢継ぎ早に質問を繰り出すベティさんでした。

(ベティ)
だってだって気になるんだもん♪・・・ってそういう取材でしょ!(笑)
高校生のバレンタイン事情・・・赤裸々に話してくれてありがとう!あの子はどうしたかな?あの子のお母さんはどうしたかな?(笑)

8859
(シュガー)
しっかりと、おとなにもインタビューしましたが、返ってきた答えはとっても現実的。おとなって・・・。でもすてきなカップルでした。

(ベティ)
うん。うん。ラブラブだったよね~♪そうよ!チョコなんてラブラブの引き立て役よ~。お返しは・・・どうしたかしら?・・・あれをプレゼントしたのかしら?(笑)

3582
(シュガー)
なんでこんなにわらってるんだろう・・・。

(ベティ)
ホントだ・・・。なんでだろう・・・。記憶が・・・。 (-_-;)

(シュガー)
さてさて、月に1度の「アリオスラジオ」次回の放送は3月25日(月)午後1時からの30分!次回はなんと!若い子が出演します!(どんな告知なんだ・・・)お楽しみに!

(ベティ)
シュガーさん♪分かりやすい告知ありがとうございます!(笑)若い子と共に頑張りましょう!また大笑いになるんだろうな~。(*^。^*) お楽しみに~。