福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2013.04.20 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.9

(シュガー)
4月放送分。アリオスにいただいたお客さまからの声(おはがき)を紹介しながらの30分でした。

(ベティ)
そうそう!ここで重要なのは!アリオスに届いた声(おはがき)ってことです!(笑)
この番組にも…いつか…山のようにハガキが届く日が…来る…!!

3661

収録前の打合せの様子
(シュガー)
この日シュガー亭は鼻風邪をひいていまして、箱ティッシュを持参しての打合せと収録となりました。
FMいわきさんからはとても辛いカップめんをご馳走になりました。辛いものを食べて体を奮い立たせて臨んだ本番。
お聞き苦しい放送ではなかったでしょうか?

(ベティ)
シュガーさんが辛いカップラーメンを食べたぁ~(笑)少し苦しそうだったぁ~(笑)でも、でも、でも面白かった~(笑)( ^)o(^ ) すみません。話が脱線しました…。さて、いよいよ本番です!いざ!スタジオへ!

3676

3675
(シュガー)
えーと。この2枚の写真はなんでしょうか。シュガー亭が鼻を気にして、ベティさんが鼻を気にして、傍らには箱ティッシュと。なんなんでしょうかこの二人は。

(ベティ)
ホントにホントになんなんでしょう~(^_^;) そうなんです!二人とも鼻声でした。お聞き苦しくて…すみませんでした。ティッシュは友達さ♪(笑)

3673
(シュガー)
放送後にも反響をいただきましてね。チケット販売方法の説明あたりはもっとくわしく話してほしかったなどの声もいただきました。

3674
(ベティ)
反響!嬉しかったですね~♪これからも楽しい番組になるように精進していきます!メッセージを送って頂いたあなたには!アリオス特製タンブラーをプレゼントします!がっ…住所が書いてなかった…。残念無念。メッセージには住所と本名を必ず書いて下さいね!だって、プレゼントが送れないから~♪送りたいのよぉ~♪(#^.^#)

(シュガー)
さて次回の放送は5月27日(月)午後1時からの30分間です。いわき市内には大学が2校ありますが、その大学のあるところにおじゃましてのインタビュー。おたのしみに。

(ベティ)
私達…大学生になります!(笑)それは嘘ですが…(笑) 気分だけは大学生♪キャンパスライフ♪(*^。^*)青春時代に戻ります!大学ってなんだかいいよね~♪5月27日(月)午後1時~お楽しみに~♪(*^。^*)