福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2013.07.17 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.11

6月の「アリオスラジオ」は占いがテーマでした。

0751

西洋占星術ミエルさんのところへおじゃましてまいりました。
<シュガー>
占いなんて、生まれて初めての体験。ドキドキしちゃいました。

<ベティ>
そのドキドキが伝わってきて…(笑)私はとってもワクワク♪(^v^)♪

0761
<シュガー>
結果は…。働き盛りのシュガー亭はこれからアリオス全体を考えていく立場になっていくだろう…と。
衝撃の結果でした。責任重大です。

<ベティ>
シュガーには衝撃の結果だったのかもしれないけど…
私的には「うん!そうだよね!だってそうだもの!」って感じでした♪
アリオスもとてもいい時期にオープンしているということ!働き盛り♪お互い頑張りましょう!

773
<シュガー>
それから、カラーボトルを選んでの「オーラソーマ」わたしもベティさんもそれぞれ4本ずつ選んだんですけれども。わたしは明と暗の二面性を持つ性格だそうです。当たってるなあ。

<ベティ>
私は…なぞなしだそうです。見たまま…そのまんまってところでしょうかね~(笑)そんな二人が番組やってます!(笑)(*^_^*)

3772
<シュガー>
110本のカラーボトルをバックに。きれいに並んだカラーボトル。それだけで癒されました。

<ベティ>
癒しは大事だ!ミエルさん自体が癒し♪でもあるよね~(^u^)とっても優しい口調でお話されるんですよ!(^-^)

3789
<シュガー>
今回の本編収録はFMいわきが誇る第2スタジオで。

<ベティ>
2スタでのアリラジ収録は新鮮でした!ちなみにスタジオ収録はいつも楽しい♪
収録してない時間のおしゃべりも弾んでます!(笑)

※おまけ

3776

欧風田舎料理キッチン「ボノボノ」
福島県いわき市草木台1-1-5
Tel 0246-29-0518 fax 0246-29-2251
<シュガー>
占ってもらったあとはおなかがすいたので草木台の欧風田舎料理キッチン「ボノボノ」さんでごはん。おいしそうな前菜。実際とってもおいしかった。頭の中のグルメマップにすてきなお店がひとつ増えました。

<ベティ>
シュガーさん…初占いで本当に緊張したんでしょうね~(笑)緊張がほどけた瞬間ってやっぱりお腹がすくよね~。
そしてものすごく大満足のランチタイムとなりました!美味しかったね♪

<シュガー>
次回アリオスラジオは7月22日(月)午後1時からの30分間。またぜひ聴いてください。

<ベティ>
人生を考える。姿勢を正して!・・・・・・ 次回の放送もお楽しみに~♪(^v^)♪