福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2014.02.24 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.18

4255
<シュガー>
ここ、どーこだ!1月の「アリオスラジオ」のテーマは「こどもの夢」。小名浜のいわき・ら・ら・ミュウのわんぱくひろば「みゅう・みゅう」でこどもたちにおはなしを聞いてきましたよ。これシュガー亭の顔が見えてませんが実は頭を強打した瞬間です。

<ベティ>
子どもの頃何になりたかった?私はいろいろあったけど・・・子どもでもいたかったけど、大人にもなりたかった。(笑)シュガーさんも私も張り切って出掛けました!張り切りすぎて・・・(笑)

4258
<シュガー>
本当はこういう写真が撮りたかったの…。ぼくらも童心に帰ってたくさん遊びました。

<ベティ>
遊ぶ♪私も遊ぶ~♪楽しい時間はあっという間ね~~。子どもたちの気持ちがよく分かるわ☆ みんなの目はキラキラして真っ直ぐに遊んでいました!

4259
<シュガー>
名物のボールプールですよ。ザバザバとボールの海を泳ぐのです。こどものころは「電車の運転士」になりたかったなあ。

<ベティ>
ここ最高!大人だけの貸切の日・・・ないかなぁ~(笑)料金少し多めにお支払いしますけど・・・無理よね・・・(笑)

<シュガー>
次回、2月のアリオスラジオは2月24日(月)午後1時からの30分間。映画・映像のはなしをたっぷりと。ラジオなのにね。

<ベティ>
ラジオだけどね♪(笑)でも創造と想像の世界は広がるわぁ~♪是非聴いてくださいね♪