福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2015.11.21 by SEA WAVE
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.39

?.JPG
<シュガー>
ここは~どこだ! いつも同じ書き出しですみません。
ホテルのロビーかな?それにしてもベティさんは軽い服装だな……

<ベティ>
ここはいわき市立総合体育館!時は10月10日♪スポーツの秋を満喫しにやってまいりました。シュガーさん!早く着替えて下さい!

?.JPG
<シュガー>
シュガー亭も着替えました。ん?アキレス腱伸ばし?何が始まるの?

<ベティ>
準備運動も本格的。完全にインドア派の私達・・・大丈夫かしら?(笑)

?-1.JPG
<シュガー>
リスナーのみなさん、見覚えあるでしょ?この3本ラインをまたぎながらの横移動。そう「反復横跳び」次の日に腿の内側が痛かったのはきっとこのせいに違いない!

<ベティ>
いつ以来だろう。「反復横跳び」シュガーさんよりは出来る!と思ってたのに・・・
無理でした。でも頑張りました。次の日を待たずに足が・・・痛い・・・(笑)

?-2.JPG
<シュガー>
アタマとアタマが近い!「上体起こし」つまりは腹筋ですよ。

<ベティ>
そんなにガッチリ押さえなくても・・・と言うくらい押さえて頂きながら腹筋。

?.JPG
<シュガー>
笑ってるの? 苦しんでるの?

<ベティ>
笑えてくるの。なんでだろう。(笑)でも苦しんでるの!

?.JPG
<シュガー>
ふたりともふざけてないですよ。精一杯伸ばしております!

<ベティ>
ふたりとも~妙に・・・背中が丸いよ。でも本気よ。だめだこりゃ~

?.JPG
<シュガー>
とぅ!!跳んでおります。「立ち幅跳び」です。意外と跳べましたわよ。

<ベティ>
スゴイよ!シュガーさん!これね・・・とってもタイミングが難しいのよ。私は出来なかったわ。

?.JPG
<シュガー>
この日案内してくれた、文化・スポーツ課の小野さんとともに。
引き締まったカラダの小野さんのとなりで軽肥満のシュガー亭です。
でも結果はなかなか良かったと思いますよ。“俊敏性”以外は。

<ベティ>
あ~運動しなくちゃ。。。健康のためにも。俊敏にもなりたい。スポーツの秋!ありがとう♪

次回のアリオスラジオは11月23日(月)勤労感謝の日の祝日です!午後1時からです!是非お聴き下さい♪