福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2016.01.06 by DJナシモン
新年一発目は駅伝サッカー

sq_15242c77b73

年末年始は、故郷の神奈川に帰省しておりましたが、、、
大晦日は、久々の格闘技尽くしでしたね~。

グレイシーにヒョードル、キング・モーって言ってたら♪
一方では魔裟斗vs山本KID、さらには内山高志が11度目の防衛!

年が明ければ、ニューイヤー駅伝でトヨタ自動車が、
天皇杯ではガンバ大阪が、2連覇達成ですとな。

新年一発目となるスタジオ内では、春高バレーの初戦に注目。
磐城一高は惜敗したけど、最後まで諦めない姿勢を見せてくれましたね。

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^ム^)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「青山学院大学、39年ぶりの完全優勝」

今年も沿道で、箱根駅伝を観させていただきましたが、、、
1区のエース久保田選手からアンカーの渡邉選手まで、常に1位をキープって!?

危なげないレース運びで、青山学院大学が連覇を達成!
原監督のハッピー大作戦は、全員でつかみとった栄冠なんですな♪

●今回は「BANG BANG ゲスト」をお休みして、2016年の主なスポーツを先取りチェック!

8~9月のリオデジャネイロ五輪・パラリンピックはもちろんですが、、、

7~8月には、WBSC U-15ベースボールワールドカップ!
15歳以下とはいえ、世界大会がいわきで開催だってばよ(^0_0^)

という事で、、、

今年もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!


今週の漢(おとこ)な SONG

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「Unfair World」 ※三代目J Soul Brothers

EXILE一族とAKB48による一騎打ちといわれた、年末の日本レコード大賞。
2年連続の大賞を受賞したJSBも、アーティストでありながらアスリート!

スポーツも音楽も、求める先は肉体美♪
運動会の定番ランニングマンで、周りを巻き込んでこ~!?


 

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら