福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2016.01.20 by DJナシモン
マミーすいとんフィットネス

sq_152b088dfc6

寒波の影響で、めっきり寒くなってきましたけれど、、、
ノルディックスキーW杯ジャンプでは、高梨沙羅選手が4勝目!

猛暑の全豪オープンは、錦織圭選手がストレートで3回戦へ♪
卓球の全日本選手権では、石川佳純&水谷隼選手が3連覇ですとな。

高校バスケの名門・能代工業が、48年ぶりに秋田県大会のタイトルを逃すって!?
そりゃ、誰でもいつかは負けるけど、スタジオ内では連勝記録にビックリですわ。

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^_^メ)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「U-23サッカー日本代表、グループステージ3連勝」

アジアで勝てない世代として、前評判はいまいちでしたが、、、
優勝候補のサウジアラビアにも勝利し、終わってみればグループステージ3連勝!

それでも変わらないのが、負ければ終わりの決勝トーナメント!?
リオ五輪出場へ、手倉森ジャパンと共に、しびれる試合を乗り越えよう♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

Jヴィレッジフィットネスジムのトレーナー 庭瀬泰頌さんで~す。

その人にあったトレーニング法で、健康と体力増進のサポートを。
そもそもこの世界に飛び込んだのは、中学生の頃に観たブートキャンプの影響なんだとか。

昨年入社したばかりの新人トレーナーですが、話し方もしっかりしていて。
老若男女問わず、頼りになる存在です♪

1月24日(日)には、今年で5回目となる子供サッカー教室を開催!
楢葉町とも縁の深い、ベガルタ仙台レディースの選手達をお迎えし、、、

いわき明星大学陸上競技用グラウンドで、一緒に触れ合おうって話ぜよ。
参加費無料で、対象は小・中学生。

教室終了後には、マミーすいとんの振る舞いも(●^o^●)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!


 

今週の漢(おとこ)な SONG

sq_152b088dfc8

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「青春にかけろ!」 ※VIP

新・エースをねらえ!のオープニングテーマとして、知られている曲ですが、、、
歌っているのは、ジャニーズでは極めて珍しい男女混合グループ。

テニスの四大大会・全豪オープンも始まったって事で!?
ナダルの初戦敗退以外は、順当な感じっすかね~。

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら