福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

番組情報

DJナシモンのスポーツBANGBANG

2016.03.09 by DJナシモン
蛍の光とISOPP

153df0fd1a0

卓球の世界選手権団体戦は、男女そろって銀メダル!
女子は2大会連続で、男子は39年ぶりっす~♪

残念ながら、なでしこJAPANのリオ五輪出場は消滅したけど、、、
ベトナム、北朝鮮に連勝し、最後まで戦い抜いてくれましたね。

16年ぶりの女性騎手として、藤田菜七子選手が中央競馬デビュー!
脇腹押さえて見事なサブテン、スタジオ内では神の左がV10達成!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^v^)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「福島で応援フェス、県内プロスポーツ集結」

bjリーグの福島ファイヤーボンズは、3連勝で5位をキープ!
サッカーJ3の福島ユナイテッドFC、BCリーグの福島ホープスも、開幕に向けて着々と。

そんな3球団がタッグを組んで、ふくしまプロスポーツ応援フェスティバルを開催!
あづま総合運動公園内の各会場で、同時に試合観戦できるとなれば、、、

3月27日(日)は、別の球団の魅力に触れられるチャンス♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

いわきダンススクール・カラーズの赤津岳洋さんで~す。
代表兼インストラクターで、普段は保育園に勤務。

子供たちに体を動かしてもらいたいと、震災後にスクールを立ち上げ、
ダンス以外にも、様々な交流を大切にしてきたんだとか。

そこで、ブレイクダンス元世界チャンピオン ISOPP(イソップ)さんと出会い、
大好評のワークショップを、たびたび開いては完全燃焼♪

3月19日(土)には、アリオス中リハーサル室で、
そして産業創造館(ラトブ8F)では、今回初となるセミナーを開催!

どちらも定員になり次第締め切りって事なんで、お早めに。
笑いに溢れたエンターテイメントを、この機会に是非(^・^)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!


 

今週の漢(おとこ)な SONG

153df1001df

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「HOTARU NO HIKARI featuring AIR」 ※ SNAIL RAMP

誰しもが耳にする、卒業ソングの定番ですが、、、
中学生は、受験の結果が気になるところ。

バスケットボール日本代表の八村塁 選手も、明成高校卒業後はアメリカへ。
出会いと別れの分岐点が、未来のスターを強くする!?

DJナシモンのスポーツBANGBANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いDJナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら