福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

ナシモンのBANG BANG SPORTS

2022.06.29 by SEA WAVE
6月29日(水)『 福島県立勿来工業高校 ラグビー部 』第10回福島県7人制ラグビーフットボール大会 高校生の部で優勝!!

いわきスポーツNEWS

 このコーナーでは、いわき市そして双葉郡内のスポーツニュースを中心にご紹介します。

 今週は『 四倉町にレンタサイクル店 オープン!! 』
    『 いわき松風クラブが優勝!! 』を紹介しました。


福島プロスポーツナビ

 このコーナーでは、福島県内のプロスポーツの結果やシーズン順位をお伝えします。(6月27日時点)

 『福島ユナイテッドFC』:J3  9位(先週から2DOWN
 『福島レッドホープス』:BCリーグ 北地区  4位(先週と同じ)


BANG BANG ゲスト

 今回のゲストは、、、

 IMG_0074
 福島県立勿来工業高校 ラグビー部 野村柊哉 選手、玉ノ木雄翔 選手に生出演していただきました。 

 今回 『 福島県立勿来工業高校 ラグビー部 』の皆様は、
 第10回福島県7人制ラグビーフットボール大会 高校生の部で見事優勝されました!
 おめでとうございます!

 更なる活躍を期待し、素晴らしいご報告を楽しみにしています!


いわきFC WALK TO THE DREAM

 このコーナーは、いわき市そして双葉郡をホームタウンとする、
 J3リーグ所属のいわきFCを応援するコーナー。

 masaru_hidaka
 第307回目は、  背番号 8番 MF 日高 大 選手に生電話出演して頂きました。

 前節のアウェイ戦「松本山雅FC」との試合に触れ、
 J3のクラブの中では1番といってもいいくらいのお客さんが入り、雰囲気が素晴らしかった。
 先制点となった前半39分のゴールについて、練習の時からイメージできており狙っていた。
 次節「テゲバジャーロ宮崎」戦について、2年前本当に悔しい思いをした相手、
 前節も負けており絶対に負けられない試合なので、チーム一丸となって絶対に勝ちたいと思います。 

 今シーズン、素晴らしい活躍に期待しましょう!

 <いわきFC公式戦情報>
  2022明治安田生命J3リーグ 第15節
  日時:2022年7月2日(土)16:30 KICK OFF(開門:14:30予定)
  対戦:いわきFC vs テゲバジャーロ宮崎
  会場:Jヴィレッジスタジアム
    (福島県双葉郡広野町下北迫字 岩沢1)​
     ライブ配信:試合模様はDAZNにて中継されます。
    (配信時間:16:30頃〜試合終了まで)

 

今回もお聴きいただきありがとうございました。

今回の放送を持ちまして、「ナシモンのBANG BANG SPORTS」は最終回となります。
突然のご報告で申し訳ありません。

前身の「DJナシモンのスポーツ BANG BANG」から8年間スポーツ番組を担当しておりましたナシモンですが、
今回が最後になりました。

これまでに出演していただいたすべての皆様ありがとうございました。
また、これまで多くのリスナーの方々からメッセージを頂きました、ありがとうございました。

今まで、番組を聴いて頂いたすべての皆様に感謝しております。
本当にありがとうございました。

最新記事
記事一覧