福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

音楽会の夕べ

2010.06.03 by 永井貴子
「第18回フラワーコンサート」パート2

DSC_0761_350.jpg

今夜の音楽会の夕べは先週に引き続き5/9にいわきアリオスで行われました「第18回フラワーコンサート」のもようをお送りしました。

スタジオには湯本第一中学校吹奏楽部から鈴木奈々美さん 平商業高等学校吹奏楽部から宇佐美綾香さん 湯本高等学校吹奏楽部から太田葵さん、三名に来ていただきました☆

とっても可愛らしくピチピチの学生さん♪
若さを分けてほしいくらいでしたよ(笑)

ラジオを通して中学生の演奏を聴いてみても、高校生と聴き劣らない演奏ですね~とびっくりしていました。
たしかに中学生だけではなく小学生も高校生も音楽のレベルが高いですよねぇ~先週も聴いて感じていましたが☆

そして高校生は今日、市の音楽祭があり演奏したその足でスタジオに来てくれたそうです~お疲れさまでした★☆★

素晴らしい音楽をいわきだけではなく他県にもどんどんアピールしていってほしいなぁと思います!

来週の音楽会の夕べは
「いわきシンフォニックウィンドアンサンブル第29回定期演奏会」のもようをお送りします♪
お楽しみに!

音楽会の夕べ
木曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週木曜日19時はラジオの前でコンサート!市内の音楽団体をゲストに迎え、コンサートの模様を臨場感たっぷりにお届けします。三度の飯より音楽好きの永井貴子が贅沢なひとときをナビゲートします。
パーソナリティ
メッセージはこちら