福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.01.06 by ベティ
続けたいこと!

継続は力なり~♪

こんにちは♪ ベティです! 今日は1月6日(火)ですよ~♪

昨日からお仕事スタートって言ったって、お正月気分なんて、
そうそう簡単に抜けるものでもないのよね・・・。だってお餅があるんだもん。
あなたのお宅はいかがですか?私の実家では毎年お餅をつきます。
しかも、大量に・・・(笑)その大量のお餅をまずはキレイに切って
冷凍にします。そして毎年冷凍庫はお餅でいっぱいになるのです!(笑)

さて、今日のテーマは『続けたいこと!』でお送りします♪
継続は力なり~と言うのですよ。そうなのです。続けたいのです。
でも、続けたいとは思っていても・・・続けられないこともある。

人間の心は少し弱くもあり、強いときもあり!続けるには
コツも必要だったり♪ なぜか続いていることもあったり♪
習慣になってしまえばこっちのものなよね~♪でもそれまでが大変。

あなたは続けたいこと!続けようと思っていることありますか?
私はいっぱいあります!それを番組で語り合いましょう!
メッセージ楽しみに待ってま~す!リクエストもどうぞ~♪

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

ベティ火曜日1月6日
『ラジオの向こう側』

ラブラブラトブ初売りおめでとうスペシャル!はGOODY LUNCH パーソナリティ3人組「ベティ」「あいな」「田子幸恵」でお送りしました!

ラトブ1階ふれあい広場から公開生放送!お越し頂いた皆さん♪また番組をお聴き頂いた皆さん!本当にありがとうございました!

今年は、GOODY3人組はもちろん、他にも色々と楽しい企画がたくさん出来ればいいなぁ~と思っています。
また、面白い企画や特番放送の際にはお知らせしますので是非お付き合い下さい!

あらためまして、今年もGOODY LUNCH 共々どうぞ宜しくお願いします!

追伸、写真は GOODY3人組♪特番の打ち合わせ中にパシャリ♪