福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.01.09 by 田子幸恵
新年早々良かったこと

さ~今年も笑顔でスタート!!といきたいね☆”

新年あけまして おめでとうございます☆>w(^0^)w<☆
本年もどうぞ SEAWAVEを宜しくお願い致します☆”

今年の仕事始めは、1月2日からラトブさんでGOODY三姉妹夢の饗宴(笑)
からスタートしました!!いや~笑いました(*^▽^)/*☆♪
誰が言ったか、キャンディーズ?!笑いました!!
実は、三人で番組というのはこれが初めて!!でも、普段から仲良し三姉妹なので
ラトブさんが用意してくださったコタツセットでまったりしつつも
しっかり者のベティーちゃん→マイペースで暴走する私(SEA WAVEのサザエさん)→それを見守るあいなちゃんってな図で、あっという間の2時間でした(*^ー^)/゚・:*:・。
あ~楽しかった♪

さて、新年初のテーマは『新年早々良かったこと』☆”
なんでもいいんです((笑))
みなさん、初詣は行きましたか?
大好きな人とイケタ人!とっても良かったことです!!!
ま~一人で行ったとしても、おみくじはひきましたか?
おみくじで大吉!や吉!を引いた方!!オメデトウございます♪
良きことよきこと☆”
私は、おみくじ毎年ひいてますが
良くも悪くも神様の助言だと思って!
頭の片隅において、自分なりにガンバロー!と思ってます_〆(・_・。)カキカキッ
ちなみに今年は、中吉でした!アハハ

後は、福袋は子供のしか買えなかったけど
新年のお買いもので、お得に(割引で!)楽しいショッピングができたことかな~
そして、勿論おいしいものをたくさん食べられたこと・・・♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

今日のテーマは『新年早々良かったこと』☆”
なんでもいいんです((笑))
あなたからのメッセージ☆楽しみに待っていま~す\(^o^)~♪祝♪~(^o^)/

ラブラブラトブお正月初売りSP☆”

ラトブ特番
1月2日はラトブから新年のご挨拶!!
ご来場いただきましたみなさん!!ラジオをお聴きくださったリスナーのみなさん!!ありがとうございました(*^ー’)/☆*
本年も どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪
写真は、本番スタート30分前かな??みんな着込んでいます(笑)この日は寒かったけど、本番始まったら白熱オモシロトークで?!温まりました~(笑)本番の写真はあいなちゃんね!!
GOODY三姉妹は不滅です((笑))

冬休みちぅ一コマ

長野スノボ教室
13年振りという、恐ろしいブランクを乗り越え(笑)長野県にある土狩温泉スキー場でスノボ教室を受講!!子供が通う空手教室仲良し家族と一緒に参加した今回の教室。
写真は、小学1年生の次男が真ん中で滑っています。え?私?
ひとまず、雪だるまにはならなかったけど・・・その日のお昼休みから全身筋肉痛|(-ι_- )))。。。
夕方には、階段上がるのに膝がガクガクだったよ・・・トホホ