福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.01.20 by ベティ
三日坊主になったこと!

続かないのよ・・・どうしてかしら?(笑)

こんにちは! ベティです! 今日は1月20日(火)ですよ~♪

そろそろお正月気分も抜けて、ようやく現実と向き合ってる感じ…。
生活のリズムを戻しつつ、お財布の紐をきつく締めつつ・・・(笑)
でも、冷凍庫には「お餅」が残っているの。しっかり凍ってます!(笑)

さて、今日のテーマは『三日坊主になったこと!』でお送りします!

三日坊主…この言葉を人生で何度口にするのだろう…反省。
でも、どうしても続かないことってありませんか?その時はやる気満々!
なのにもかかわらず、続かない・・・いわゆる三日坊主になってしまう。

私なんて、三日坊主だらけ~!って威張って言えることじゃないんだけどね(笑)
本当は家計簿とか、日記とか、なんていうか継続的に書くってのをやってみたい。
それから毎朝生野菜ジュースなんて作って飲んでみたい!(笑)

今日のテーマは『三日坊主になったこと』でお送りします!
メッセージ楽しみに待ってます♪ 聞きたい曲はリクエストしてね♪

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1000659.JPG
『ラジオの向こう側』

広野町下北迫にあるラーメン屋さん「麺工房 たまや」さんにお邪魔し お客さんも みんなでパシャリ♪

先日取材させて頂いたのですが、お店がお昼休みに入る時間に伺ったのにもかかわらず、多くのお客様が~あれれ~どうしましょう・・・でも
よくよく聞いて見ると~なんと!皆さん取材の時間に合わせてわざわざお越し頂いたということだったんです!いつもFMいわきを聞いていただいていて、これは応援しなくては!と集まって頂いたということなんです!優しいお友達がいっぱい♪嬉しくなっちゃいました♪

「麺工房 たまや」さんは昨年の7月にオープンしたばかり♪
ちなみに私は醤油白湯ラーメンを食べました!美味しかった~♪その取材の模様は明日21日放送のふくしま絆づくりFM放送をお聴き下さい♪放送時間は朝7時12分と夕方4時45分です♪