福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.02.05 by あいな
マラソン!!

第6回いわきサンシャインマラソン 間もなく開催!!

こんにちは☆あいなです!!

第6回いわきサンシャインマラソンが2月8日(日)に開催されます。
開催まであと3日!!間もなくだぁ~ ドキドキする~!!
昨年は、雪の影響で中止となってしまいました…
悔しい思いをされた方、たくさんいらっしゃいましたよね。
その悔しかった思い、今年のマラソンに思いきりぶつけましょうね☆

という事で、今日のメッセージテーマは「マラソン」!!
いわきサンシャインマラソンが始まってから、本番直前の木曜日は
毎回「マラソン」をテーマにお送りしています。
さぁ、今年のいわきサンシャインマラソンに参加する
ランナーの皆さん!!ボランティアスタッフの皆さん!!応援の皆さん!!
今の気持ちを教えてください!!

まず、ランナーの皆さん!!練習は順調ですか?体調はいかがですか?
初参加ですか?参加は何回目ですか?タイムはどのくらいを狙っていますか?
経験者の方は、いわきサンシャインマラソンのコースで
好きなところ、苦手なところはありますか?
完走できた時の気持ちっていかがでしたか?
ランナー目線での気持ちを教えてください。

次に、ボランティアで参加の皆さん!!
どこを担当されますか?どんな講習を受けましたか?
どんな気持ちで参加したいと思いますか?
ボランティアスタッフのやりがい、どんなところに感じていますか?
スタッフ目線での気持ちを教えてください。

それから、応援の皆さん!!どなたの応援ですか?応援グッズは持っていきますか?
どんな気持ちを伝えたいですか?
応援者目線での気持ちを教えてください。

そしてそして!!FMいわきにも思いがあります!!
その思いとは、ランナーの皆さん!!ボランティアの皆さん!!応援の皆さん!!
皆さんの思いを伝える事です!!
当日、6時間15分の生放送をお送りします。
いわきサンシャインマラソンに参加する皆さんからのメッセージを現在募集中です。
それぞれの「完走」に、FMいわきもお付き合いさせてください!!
また、あいなは前日のウエルカムパーティー&当日のアクアマリンパークでの
イベントの司会を担当します。皆さんの笑顔に会えるのを楽しみに待っています!!

今日のメッセージテーマは「マラソン」
メッセージ・リクエスト、楽しみに待っています☆