福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.02.10 by ベティ
〇〇の誘惑・・・。

誘惑に負けてしまうのです・・・。

こんにちは♪ ベティです! 今日は2月10日(火)ですよ~♪

今日は「ニットの日」でございます。ニット着てますか?
私は時々着てますが・・・スタジオで缶詰になってお仕事をする時には
ニットだと暑い時があるんです。でも野外でのお仕事の時はだいぶお世話に
なってます。あったかいよね~ニット♪自分で編めればいいのに・・・。と・・・
時々思うのですが・・・(笑)無理です。あっ!でも編んでもらったことはあります!

さて、今日のテーマは 『〇〇の誘惑・・・。』でお送りします!

冬はね・・・チョコレートの誘惑に必ず負けます。必ずね。(笑)
でも、誘惑に負けても幸せです。チョコ!最高です!もうすぐバレンタイン!
最近は友チョコとか逆チョコとか・・・形態も変わってきてるよね♪
まぁ私は普段なかなか食べられない珍しいチョコを適当に理由をつけて
食べられるからそれだけで大満足だけどね♪バレンタイン様々です!(笑)

誘惑が多いのは・・・におい!焼き鳥のにおい!カレーのにおい!
とにかくにおいに誘惑されて、断りきれずに赤ちょうちんが下がるお店の
のれんをくぐる~なんてことはありませんか?ついつい・・・ね♪(笑)

さあ!あなたが誘惑に負けてしまうものはなんですか???
冬はこたつの誘惑に勝てないという方も多いと思います!
今日もメッセージ、リクエスト楽しみに待ってま~す!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1000686.JPG
『ラジオの向こう側』

富岡町役場いわき支所にお邪魔しました♪いわき支所次長兼業務係長「黒澤真也」さんと一緒に支所内でパシャリ♪

富岡町役場いわき支所は 昨年の12月22日に移転し業務開始となりました。
場所はいわき市平北白土宮前8番地♪桜色の看板が目印です!

しかも、今回は支所だけの移転ではなく、交流サロンや社会福祉協議会などひとつに集約しての移転となりました。ひとつにまとまったことで富岡町民の皆さんも利用しやくすくなったのではないかと思います。
駐車場も90台あります!敷地も広いです!これからは多目的集会施設にて何か楽しいイベントでも出来るといいですね♪