福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

番組情報

GOODY LUNCH

2015.02.17 by ベティ
リベンジ!

もう一回!!

こんにちは! ベティです♪ 今日は2月17日(火)ですよ~♪

第6回いわきサンシャインマラソンからあっという間に10日です!
そろそろ筋肉痛も楽になってきたころでしょうか?どうですか?
本来の自分に戻れましたか? そしてそろそろまた走り出してますか?

今日のテーマは 『リベンジ!』 でお送りします♪♪♪

サンシャインマラソンに出場したランナーの皆さんは納得の記録が出せましたか?
途中雨が降る中、ランナーの皆さんのエネルギーに本当に感動しました。
沿道で応援していた方の中にはその姿を見て来年は自分がチャレンジしたい!
と思った方もいらっしゃったでしょう!そして、今年走った皆さんは
来年もっと走れている自分を想像していると思います!
もうすでにトレーニングをして、もっと上を目指す!まさにリベンジ!

あなたはリベンジしたいことは何かありますか???
もう一度!挑戦したいことはありますか?私はあります!
山ほどあります!(笑)仕事もプライベートも・・・色々あります!

今日もあなたからのメッセージ楽しみに待ってま~す!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1000693.JPG
『ラジオの向こう側』

広野町放射線相談室にお邪魔しました。
広野町が昨年11月に設置し、現在は広野町役場1階 児童図書室内にあります。

放射線相談室室長は鈴木洋四雄さん。広野町社会福祉協議会の会長も務めていらっしゃいます。そんな鈴木室長に取材させて頂きました。

鈴木室長はとにかく穏やかに優しい口調でゆっくりとお話しされる方で、相談する方も安心できるだろうな~と感じました。
また、相談内容は放射線に限らず、何か困ったことや悩んでいることなど何でも構わないとのことです。

広野町の皆さんの気軽に相談できる場所が出来ました。