福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.02.23 by ベティ
包み紙 ♪ 紙袋 ♪

包み紙~で鶴を折る~♪

こんにちは♪ ベティです! 今日は2月23日(月)ですよ~♪

2月最終週に突入です!2月といえばバレンタインデー♪ですが♪
チョコレートはいっぱい食べましたか?私はいつも食べてます!(笑)
プレゼントするチョコも自分の分もちゃんと買いました!(笑)

さて、今日のテーマは 『包み紙♪ 紙袋♪』でお送りします!
チョコレートの包み紙って可愛いのが多い気がするなぁ~。捨てるのが
もったいないと思うこともあるし、しばらく取っておくこともあるなぁ~。
特に、子どもの頃はカワイイものって取っておいていたような・・・。

プレゼントをもらった時の包み紙♪ そ~っと開ける方ですか?
それとも?ビリビリ破ってしまう感じですか?キレイな包み紙は
どうしてますか?取って置いた包み紙はその後何に使ってますか?

紙袋はお家にたまってますか?どんな紙袋ですか?家にもいっぱいある・・・。
メッセージ&リクエスト楽しみに待ってま~す!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1000712.JPG
『ラジオの向こう側』

2月23日(月)今日は第四月曜日~!!

ということは! 今日は月に一度のお楽しみ~♪「アリオスラジオ」の放送日です!
時間は午後1時からです!GOODY LUNCH終了後すぐの放送となります。

さあ!今回はアリオスのシュガーさんと一緒に遠野町に行って来ました♪
すごく楽しい♪&美味しい時間を満喫してきました!

写真ご覧下さいませ~
時計ご覧下さいませ~
何かお気づきでしょうか?

この時計は映し出された時計なのです!実に面白い♪ 実は他にも面白いものがいっぱいなんです!続きは番組で!