福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.03.02 by ベティ
ちっちゃ~い♪

今日は「ミニ」の日です♪

こんにちは♪ (*^。^*) ベティです! 今日は3月2日(月)ですよ~♪

3月!ですね~♪ (*^。^*) ♪ その響きが春ですね~♪
温かい風が吹いてきそうで、この寒い日々とはお別れかぁ~
…と気持ちは先走るね。ついでにお花見の予定も立てようか~♪

さて、今日のテーマは 『ちっちゃ~い♪』 でお送りします♪

今日3月2日はそのゴロ合わせから「ミニ」の日なんだそうです!
ミニチュアや小さいものを愛そうという日です!(*^。^*)!

小さいものは可愛いね♪ ミニボトルのお酒も可愛いの。((笑))

男の子は「ミニカー」かしらね~♪ いっぱい持ってた人も
多いのでは?ミニカーをたくさん並べて遊びましたか?

ちっちゃいビーズを繋いでアクセサリーを作る人!(*^。^*)
凄すぎる。小さいお米に絵を描く人!ホントに凄いね。

小さくてかわいいもの!世の中には沢山あるのね~♪
今日のテーマは 『ちっちゃ~い♪』でお送ります♪
メッセージ楽しみに待ってます!(*^。^*)!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1000735.JPG
『ラジオの向こう側』

今日は再放送のご案内。(*^。^*)

昨日午後3時から放送の「ラジオのまなざし」
本日3月2日(月)夜8時から再放送でございます!
昨日聞き逃した方!是非!本日!お聞き頂ければ嬉しいです!

今回は「花音」のお2人にお話しを伺ってます♪(*^。^*)♪
花音の音楽はどのように生まれているのか~♪
話をしているうちにあっという間に時間が過ぎていてビックリ!
もちろん♪花音の素敵な曲もお送ります!