福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.03.19 by あいな
待ち遠しい!!

まだかな~ 早く来ないかな~ とワクワクしている事!!

こんにちは☆あいなです!!

3月21日の春分の日は、
楢葉中学校とここなら商店街で「楢葉ならでは祭」が開催されます。
ミニ同窓会があったり、復興の様子を見てまわるツアーがあったり、
子供達に大人気のキャラクターショーがあったり、
お楽しみイベントが盛りだくさんです♬楽しみですよね~o(^▽^)o
どなたでも参加はOK!!皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。
私も会場にいます。見掛けたら声を掛けてくださいね♪
こんな風に、楽しみな事が控えていると
ワクワクする気持ちが抑えられなくなりますよね?!

そこで、今日のメッセージテーマは「待ち遠しい!!」

「待ち遠しい」というのは、
待つ時間が長くて、じれったく思う。早く来ればいいのにとしきりに思う。
とあります。
こんな気持ちになること、ありますよね?!

私は、行きたいコンサートを待つ日々が毎回待ち遠しく感じています。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、楽しみな事を待つ時間は究極に長い!!
でも、その時間を待つ間のドキドキ感!!初恋の時のドキドキ感と変わらない!!
開演直前の時間なんて、本番と変わらないくらいのドキドキ感ですよ!!
まだかな~ 早く来ないかな~ そう思う時間も、すごく幸せな時間だったりします。

忙しくて、恋人となかなか会えない日々。でも、やっと会える!!
そんな時は、もう会える日まで待ち遠しい日々を過ごすんだろうなぁ~
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キュンキュンだな~♡

他にも、
旅行が控えてる
休みが控えてる
誕生日が控えている
記念日が控えている
給料日が控えている(笑)←これ、あるある!!

それから、
結婚式を控えてる
出産を控えてる
人生の大イベントですね。

こんな風に、待ち遠しく思っているものはありませんか?

今日のメッセージテーマは「待ち遠しい!!」
メッセージ・リクエスト、楽しみに待っています(^-^)