福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.03.30 by ベティ
記念写真!

記念写真の表情は?(>_<)

こんにちは♪ ベティです。 今日は♪3月30日(月)ですよ~♪(#^.^#)

子供達は春休み~ 宿題のない春休み~ ダラダラしてる春休み~(笑)
と言ってる私も春休みが好きだったなぁ~♪のんびりムード♪いいね♪

さて、今日のテーマは 『記念写真』でお送ります!
春休みが終わると新学期!クラス替えがある新学期の春休みは
なんとなく…寂しかった記憶があります。春休みに入る前には
記念写真も撮った記憶もあります!インスタントカメラでね♪(笑)

記念写真!遊園地等に行くと知らないうちに撮影されていて
「記念にお写真いかがですか?」なんて言われてつい買ってしまうの。(笑)

旅行に行けばテンションもあがりいたるところで記念写真!
そのうち何枚かは目が開いていない…(笑)そんなもんです。

思い出の記念写真はありますか?お気に入りの記念写真は?
最悪の記念写真はありますか?記念写真の撮り方などなど
今日もメッセージ&リクエスト楽しみに待ってます!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

goody
『ラジオの向こう側』

3月21日(土)楢葉町で4年ぶりにお祭りが開催されました。
「楢葉ならでは祭」その名の通り「ならでは」なお祭りとなりました。
会場となったのは先月完成したばかりの楢葉中学校!ピカピカでした~♪
近代的なデザインに木のぬくもりのあるとっても素敵な校舎!そして体育館!私は体育館のステージMCを担当しました。
体育館では「久しぶり~」と弾む声の会話が聞こえてきて、それだけでも嬉しくなりました♪
きっと多くの記念写真が撮られたんでしょうね♪ 楽しい時間はあっという間でした。 お越し頂いた皆さん。声をかけてくれた皆さん。ありがとうございました。