福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.06.01 by ベティ
最近撮った写真!

お気に入りはありますか?

こんにちは♪ ベティです!今日は6月1日(月)ですよ~♪

はい! 今日から6月! いらっしゃ~い♪ これで今年もあと半分!
梅雨か来て、暑い夏が来て、食欲の秋を過ぎるとあっという間に年末!
あーーーもうそんなこと考えないでおこう。(笑)今日も楽しく!

さて、今日のテーマは『最近撮った写真!』でお送りします!
このテーマが決まってから友達に「最近撮った写真見せて!」と言うと
色々と解説付きでたくさん見せてくれました!最新の写真面白い♪

最近は小学校では運動会があったり、中学生は中体連もあるし
子供たちの写真を撮る機会も多かったのではないでしょうか?

また、新緑の緑が眩しいこの季節!風景写真も素敵に撮れそうな気がする。

5月にはゴールデンウィークがあったからどこかに出掛けて
写真を撮ったという方も多いのではないでしょうか?
今日のテーマは「最近撮った写真」でお送りします!!!
メッセージ楽しみに♪楽しみに待ってま~す!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

1432693711722
1432642597807
『ラジオの向こう側』

5月21日(木)と22日(金)の二日間!東京六本木に出張してきました!

太平洋・島サミットなどのPRイベント「パシフィック フェスタ」が行われその司会進行を担当させて頂きました。ご一緒させて頂いたのは♪元フジテレビアナウンサー露木繁さん。本当に色々なことを教えて頂きました。とっても内容の濃い2日間!感謝です!
そして、太平洋諸国の皆さんにも大変お世話になりました。
サプライズもたくさん!(笑)南の島々の方々は基本的に明るくて、優しくて、楽しくて♪
英語の勉強にもなった~。あ~英語が話せたらもっと楽しいな~と本気で思った。
そして、旅行にも行きたくなった。島で日本食レストランを経営している方や、珍しいプランを考えるのが得意な旅行会社の方や、東京大学に留学している方や、青年海外協力隊での経験豊富な方や・・・とにかく多くの出会いがあった2日間でもありました。
この経験、体験をこれからも仕事に役立てて、またいつか南の島へ行くこと楽しみに!今日もお仕事頑張りましょう♪