福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.06.08 by ベティ
ケチャップ ♪

ケチャップライス 大好きです!

こんにちは♪ ベティです!! 今日は6月8日(月)ですよ~♪

湿度・・・上がってるね。いよいよ梅雨シーズンに入るんだなぁ~
ジメジメのジトジトの。どよ~ん・・・としそうな時はね
「お肌にはいいのよ♪」と考えるようにしてる。気の持ちよう♪(笑)

さて、今日のテーマは 『ケチャップ』でお送りします♪
まずは!「ケチャップ」好きですか? 私の友達、トマトは嫌い
だ・け・ど♪ ケチャップは大好き♪と言っています。
ナポリタンをこの上なく愛し、美味しそうに食べてます♪(笑)
不思議ね。 ちなみに私はトマトもケチャップも大好きです!
オムライスも大好き!今は色々な種類のオムライスがあるけど
やっぱりケチャップオムライスが一番です!あの味は裏切りません!

ケチャップ!どんな風に使ってますか?ケチャップの美味しい食べ方も
知りたい!元気になる色♪ケチャップ♪ あ~なんだか
アメリカンドックが食べたくなってきた~♪もちろんケチャップたっぷりで!

今日もメッセージ楽しみに待ってます!リクエストもね♪

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010093.JPG
『ラジオの向こう側』

「ラジオのまなざし」昨日の日曜日(6月7日)午後3時から放送~でした!
でも大丈夫! 今日の午後8時から再放送がありますよ~♪
聞き逃した方!忘れてた方!どうぞどうぞお聴きいただければ幸いです!

今回はいわき市で活動を行う学生団体CONNECTにスポットを当てスタジオでじっくりお話しを伺いました。
高校生です!でもとってもしっかりとした高校生です。
「人と人との繋がりを築き上げながら支え合える地域をつくる」CONNECTは本気です!
学生だから、高校生だから、今だから出来ること! その思いをお話しして頂きました!是非聞いてください!