福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.06.29 by ベティ
氷にまつわる話!

 かき氷大好き ♪ (^○^)

こんにちは♪ ベティです! 今日は6月29日(月)ですよ~♪(^o^)丿

毎月29日は~お肉の日~♪です! 今日はお肉にしよう!と心に誓う!
暑い夏!焼肉を食べれば元気モリモリ!最近は豚肉の美味しさに目覚めてます!
豚バラの塩コショウ焼き。それだけで満足でござんす!( ^)o(^ )

さて、お肉の日の今日のテーマは 『氷にまつわる話!』でお送ります♪

氷と言えば!夏はやっぱり「かき氷」白くまくんも最高です!
カップのかき氷で真ん中にアイスクリームが入ってるやつも好き。
もちろん、夏祭りで買うかき氷も好き!最近では「かき氷専門店」も
あるんですよね~。氷にもこだわりがあったり、シロップが手作りだったり♪
日本以外のデザートでもかき氷っぽいのありますよね♪( ^)o(^ )

そもそも皆さんは飲み物に氷入れますか?入れませんか?
氷食べますか?食べませんか?氷での失敗談はありませんか?

子供って氷好きが多い気がします。気のせいでしょうか?(笑)
今日もメッセージ楽しみに待ってます!(^○^)リクエストもね♪(#^.^#)

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010187.JPG
『ラジオの向こう側』

「住宅型有料老人ホーム きづな」

いわき市南白土八ッ坂にオープンました。
落成式の当日お邪魔して、生中継させて頂きました。
落成式当日ということもあって、大変お忙しい中4名のスタッフの皆さんにご出演して頂きました!
第一印象はスタッフの皆さんが明るく元気で優しい♪と感じました。
会社は人なりと言った人がいるそうですが、まさに!何が一番!ってそれが一番!ですよね♪
あったかい空気がながれる素敵な老人ホームでした。
随時見学もできます。実際に行ってみて確認してください♪
住宅型有料老人ホームきづな 電話 38-5505です!

生中継終了後 出演者の皆さんと記念撮影♪
おかげさまでとっても楽しくお仕事出来ました!ありがとうございました!