福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.07.13 by ベティ
まぜご飯♪ 炊き込みご飯♪

味付けごはん♪ 好きですか?

こんにちは♪ ベティです! 今日は7月13日(月)ですよ~♪(*^。^*)

なんだかんだで…まだ梅雨ですね。梅雨じゃなくて汁(ツユ)の話。
先週のこの番組のテーマ「そうめん」でした!リスナーさんに
教えて頂いためんつゆレシピ♪ めんつゆに生卵♪そこに少しのポン酢!
もう最高の汁!完成!スバラシイ!このツユはテンション上がるね♪

さて、今日はどんなレシピが届くかな~とウキウキしながらこのテーマ!
「まぜご飯♪炊き込みご飯♪」でお送りします♪(*^。^*)♪

白米はもちろん美味しいよ!大好きだよ!でも…時々味付けご飯!
美味しいね♪おかずがなくても大丈夫!おにぎりにしてもOK!

あなたはどんなまぜご飯&炊き込みご飯が好きですか?
自分で作るオリジナルレシピはありますか?
今まで食べた中で一番美味しかったのはどんな味付けごはん?
給食のまぜご飯♪ツナごはん♪好きだったなぁ~食べたい!

などなどメッセージ楽しみに待ってます!(*^。^*)!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010207.JPG
『ラジオの向こう側』

最近のお仕事♪(*^。^*)♪数日をかけてアナウンス教室を行いました!!
普段からマイクを使うお仕事をされている皆さん!
とっても真剣に!熱心に!取り組み、あっという間に時間が過ぎていきました。
講習のお仕事をすると毎回思うのですが、自分の仕事を再度考える機会にもなるんです。とってもありがたいお仕事です。
私も負けないようしっかり頑張ります!

しかし…みんなの上達スピードすごかったなぁ~♪ 次に会うのが楽しみです!