福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.07.21 by ベティ
イカ ♪

イカ (^○^) ♪ 好きですか?

こんにちは♪ ベティです。 今日は7月21日(火)ですよ~♪

子供たちは…長い長い長い長い夏休みに突入しております。((+_+))
今年はなぜか…やけに長いのです。今日あたりから計画的に夏休みの敵と
戦ってくれるとありがたいのですが…遺伝ってあるのかしらね。(笑)

さて、今日のテーマは 『イカ♪』でお送りします♪(^○^)♪

夏祭りの屋台の定番!「イカ焼き」(^○^) イカ焼きは
その存在感がすごい!どんなに遠くにいてもいい匂いがするの。
これから!楽しい楽しい夏祭りシーズンです!皆さんは屋台の
イカ焼き好きですか? 私は好きです!が…少し食べにくいね。(笑)食べるけど。

今日はそんなことを考えててこの「イカ」というテーマになりました!(笑)
イカは好きですか?タコの方が好きですか?私はどっちも好き♪(笑)
イカの美味しい食べ方は?サトイモとイカの煮ものが好き♪
イカそうめんも好き♪ イカの天ぷらも最高!イカにまつわる話♪
メッセージ&リクエスト楽しみに待ってま~す! イカ~ (^○^)

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

IMG_7358.JPG
『ラジオの向こう側』

今週金曜日は!!第4週金曜日です!ということは!!!
杉浦加奈の「がちラジ!エンタ」ちょっといいことみつけ隊カナ?
夜7時から生放送でお送ります♪ 加奈ちゃんに会えるのは私にとってホントに楽しみな時間です!
毎回、打ち合わせと言いながら(笑)かなり色んな話題で盛り上がってます。
その盛り上がりをそのままで、本番!!という流れでございます!

加奈ちゃんが毎回見つけてくる話題も面白いの。好奇心がくすぐられるよ~♪
是非、番組聴いて下さいネ♪