福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.07.28 by ベティ
夏バテしてませんか?

暑いよ・・・

こんにちは♪ ベティです! 今日は7月28日(火)ですよ~♪(^○^)

「暑い」って言ったら負けね!という もはやよくわからないゲーム。
でも、そんなゲームでもやらないとあっちでもこっちでも「暑い」が
飛び交ってます!そして「暑い」って言うと余計暑くなるんだよ!と
またわけのわからないことを言われてしまうのです。「暑い」って罪だ。

さて、今日のテーマは 『夏バテしてませんか?』でお送りします!

「夏バテ」する派としない派。何が違うのでしょう…。暑さに強い?
それとも…食欲が落ちない?冷たいものを飲まない?冷房が好き?

夏バテする派…夏バテの症状は?そして改善方法はどんなことしていますか?
夏バテしない派…夏バテのイメージは?夏バテしないためにしてることは?

今日のテーマは 『夏バテしてませんか?』メッセージ楽しみに待ってます!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010223.JPG
『ラジオの向こう側』

チームスマイル!
エンタテイメントを通して、「こころの復興」と「支援活動の継続性」を確保することを目的としています。そのための拠点となる『豊洲PIT』が、2014年10月にオープンしました。
そして、それに引き続き、2015年7月24日!福島県いわき市内に、東北初となる『いわきPIT』がオープンします。『PIT』とは、“Power Into Tohoku!”
さあ!これからだ♪ 楽しみ楽しみ♪ いろんな楽しみ見つけましょう♪

オープン直前に取材させて頂いた時あまりに天気が良かったので入り口で写真を撮りました!
左から劇場監督高木さん、支配人箱崎さん、顧問村岡さん ♪ 皆さんありがとうございました!!