福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.09.28 by ベティ
待ち時間。

待ってる時間♪ 何してますか?

こんにちは♪ ベティです! 今日は9月28日(月)ですよ~♪

とうとう9月最終週です!そして、とうとう来週から生まれ変わります!
詳しくは番組内でお話します!意味深~ひっぱる~(笑)

さて、今日のテーマは 『待ち時間』でお送りします♪
(水)(木)GOODY担当のあいなちゃんはね・・・きっと待てない
きっと待てないんだよ。何がって?カップラーメンの3分間よ。(笑)
お湯入れたらすぐ!ホントすぐ食べるの。ウソでしょ?って・・・(笑)
面白いよね。「だって出来てるよ!」って言うんだよ♪ホントに
面白い!(笑)皆さんは3分待てますか?フライング気味ですか?

待ち合わせの待ち時間はどうですか?何分までなら待てますか?
行列の待ち時間はどうですか?渋滞の待ち時間はどうですか?
待ってる時間はどうしてますか?何してますか?などなど
今日は「待ち時間」をテーマにお送りします!メッセージ待ってます!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010414.JPG
『ラジオの向こう側』

月の一度のお楽しみ番組♪
「アリオスラジオ」 4月から1時間番組になって早半年です!
「スキマチイワキ」の報告も毎回毎回様々でこれがまた楽しい♪
そして、私とアリオスシュガーさんの取材も毎回楽しいのです。
仕事ではありますが、好奇心たっぷりの私たちが興味津々♪聞きたいこと山盛りで~。(笑)
今回の放送も聞き逃しないようお願いいたします!
放送は9月28日(月)午後1時~です!「アリオスラジオ」です!宜しくです!