福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.10.01 by あいな
「お昼」の過ごし方

皆さんの「お昼」、どんな事をしていますか?!

こんにちは☆あいなです。

今日から10月!!今年もあと3ヶ月ですね。
早いな~ 早すぎる!!
過ぎた時間は戻らない。
1秒、一瞬を大切にしていきましょうね。

今日のメッセージテーマは「お昼の過ごし方」
GOODY LUNCHは、お昼の番組です。
そこで、皆さんのお昼の過ごし方を聞きます!!
皆さん、どんな過ごし方をしていますか?!

まず、お昼って何時から何時まで?!
時間で説明するのは、正直難しいですよね。
お昼12時の前後1時間くらいなのかな?!
その辺りは、皆さんにお任せします(笑)
私は、水曜日&木曜日は番組中ですので
皆さんのメッセージ&音楽と情報と共に過ごしています。
他の曜日にも仕事は入りますが、特に何もない時!
家にいるときは、早めのランチを楽しんでいます。
まず、掃除や洗濯は終わっています。
軽く仕事をして、スムーズに仕事が終わっていれば
11時にはお昼ご飯の準備をします。
早めに食べて、その後はゴロゴロしたり、本を読んだり…
早めにお昼ご飯を済ませて、自分の時間を楽しいでいます。
録画した番組を見たり、昼寝もします。最高に楽しい時間です(笑)

仕事の方は、こんな時間の過ごし方は出来ないですよね。
お昼休みの貴重な時間を、うまく使っているんでしょうね。
お昼ご飯を食べて、携帯をいじったり、昼寝をしたりするのかな?!

ということで、今日のメッセージテーマは「お昼の過ごし方」
皆さんのお昼の過ごし方を教えてください!!